2006年10月01日

きっと素敵に♪

ちゃーみんぐ♪

ということで、当初から予定していた元町チャーミングセールに、
いってまいりましたぁ!
元町にはGWに撮影でいったのだけど、
お買い物は1年ぶりくらいかもしれないんだよね。

ままがもうすぐ誕生日なので、
めろんさんpresentsでケータイを買いに行き、
そのまま元町へ。
2人は早速靴を買って(めろんさんのブーツ爆笑話はめろんだいありーに載るかな?)、
洋服をふらふら見て回りました。
あゆは気になったスカートがあったのに、サイズが大きくてはけない!
ショック…(・・。
夏にほしかったカラフルブラトップを買って、
撤収となりました。
ヨシダヤ行きたかったけど、すっごい雨だったからねえ…。

地元で電気屋さん、ホームセンターと回り、
さらにめろんさんはあゆ部屋にある枕を気に入って同じものを購入。
あゆもようやくちょっぴり欲しいものをそろえることが出来て、
満足です。
うーん、あとは部屋にローテーブルを出すときに使う、
モノトーンラグマットが欲しいなあ。
posted by あゆ姫 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24735231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。