2006年10月02日

きれいになるときもちいね

さらさら髪のあゆ実家連泊最終日は、ままとおデート(笑)

あゆ恋でもおなじみのアノ美容院へ、
縮毛強制をかけにいってきました。

ココは3時間くらいで終わるし、気張らないので好きです。
でも、久々にいったので
「前髪つくっちゃったの!?あれほどクセと戦うっていったのに…」と
いわれてしまいました。
うん、分かってるんだけど。
「春にショートにしたら前髪がほしくなって」
「あぁ〜ショートじゃほしいね…」
なんて会話が繰り広げられました。

気持ちよくなったら熱が出ました。(笑)
でもあゆ部屋に帰還してます。
posted by あゆ姫 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。