2005年03月19日

四行詩でおめでとう

世界一の記念日
産まれてくれて
出逢ってくれて
ありがとう


天使が降りた
雪降るこの日に
愛とともに
笑顔に囲まれて


四行詩って?
1行8文字(まで)、それを四行で文章を作る。
別名【8x4】らしいです。



みんな、お祝いメッセージありがとう!(3/20 23時現在)

 ※HPのあるお祝いが届いた方順の一部を紹介しています。
  載せてよ!ってあれば教えてくださいね。

ゆうみままちゃん
吉井春樹さま
へんしゅうちょさま
片瀬萩乃さま
Kiraraさま
Chocoさま
ANSEさま
ちゅうくん
ミラくん
ゴッチ
もぐもぐさま
RINさま
ココロちゃん
いさぎ
さま
keiさま
さとりんさま
posted by あゆ姫 at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでと♪

Posted by RIN at 2005年03月19日 14:33
あゆさん、お誕生日おめでとうございます★☆

私も、あゆさんが生まれてきてくれてよかったと
思ってる一人ですよー。(o^∀^o)
あゆさんにとって、ますますステキで笑顔いっぱいの
2○歳(なんとなく伏せてみる(笑))になるといいですね!
Posted by ココロ at 2005年03月19日 20:29
おめでとう〜v
今年はさらなるご活躍とご発展をお祈りしております…って、固い(笑)?
プロジェクトTも楽しみにしてますよ〜ん。

でも、体にはくれぐれも気をつけてね。
Posted by いさぎ at 2005年03月19日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2483333

この記事へのトラックバック
×

