2006年10月04日

キレました

なんっなのよ、もう!
どうしてあゆひとりでこんな目にあうわけ?

ふとした瞬間だよ。
ほんのちょっとした隙。
そんなときに、こんな目に合わされたんじゃ、
キレるってば。
幸い大事にはいたらなかったけど、
今度は負けないからっっ。

せっかくイイ感じだったのに。
とってもいい感じだったかも知れない。
なのに・・・

カッターのバカああああ!!

ぜぇぜぇっ。

えーっと。
あゆのいつものぷんすか日記を楽しみにされていた方、
ごめんなさい。

ひとり暮らし満喫グッズ・ペットボトル工作してるときに、
指がスパっとキレてしまいました。

でも重症じゃなさそうよ。
数分で血が止まったし。
慌ててティッシュ出して、バンドエイドとってまいたけど。

そもそも、バンドエイドなんて何年ぶりにまいたんだ?
 ※たぶん10年ぶりくらい
怪我したら大怪我しかしないんですもん。
ケガ=包帯ですよ。
包丁でも手をきったことないから、
家事してて沁みるなんて、ささくれくらい。
あゆの介助さんのいざというとき用に買っていたけど、
まさか自分が第一号になるとは。( ̄□ ̄;

で、バンドエイドまいたらですねえ。

余裕で2週半(3週近い)なんですけど!

お風呂上りにまく時は、
片側を少し短くしました。
最近のバンドエイドってすごいねえ。
水通さないから沁みないし、ピッタリくっつくし、
しっかりとした素材なんですね。

こすれるとイタイのでまきますが、
早くはずしたいなあ…。
posted by あゆ姫 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢字間違ってますよ。

2週半→→2周半
3週→→→3周
Posted by めろりん at 2006年10月05日 12:32
あ・・・
Posted by ぁゅ姫 at 2006年10月05日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24903428

この記事へのトラックバック
×

