2006年10月06日

こ、こわい!!

台風が来た・・・
たくさん雨が降ってる・・・
いっぱい風が吹いてる・・・

集中して、まずGEN☆ぱらtopに
NewVersionのあゆぺん貼ってみました。
でも…なんか浴衣っぽいんだよねえ。
なんて話してたら
「ベルトが帯になってるから、そっちに行くんだよ」
なるほど!
週明けになおしてみよう。

あゆ部屋のあゆベットの横には
窓があります。
(そこに簡易出窓風に手前に吊り棚をつけました。トロとリモコン置き場)
窓には網戸…だけ。
あゆ宅にも雨戸はなかったけど、角部屋最上階で、
さすがにお昼寝してみようとも、怖くてぐっすりできない。(・・。
夜は寝れるの…?

大丈夫。
なぜか今晩から、またまたあゆ宅に帰還です。
実は、明日、ままが出たくないというので、
あゆ宅の自治会の集まりに出るために呼び戻されました。(笑)
だから、あゆぺんを直すのも、
週末にはできないのです。
posted by あゆ姫 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24998508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。