2005年03月19日

Birthday which LOVE

大きな経験をして、
また一歩踏み出したんだ。

あまりにも多くのコトが降りかかって、
嵐のような日々だった。
だけど、そのおかげか、すごく穏やかな誕生日。

生まれてきて
時が経ち
出会いがあって
強くなった

あたしは、まだまだ弱い。

あたしはすぐに、人と距離をとるクセがある。
ずいぶんなくなったのに、
ふとした瞬間に距離をとってる。
それを相手に感じさせないから、
変なストレスを感じて、また距離をとってしまう。

でもね。
そんな弱さも抱きしめて、
見つめあえる勇気を持って、
分かち合う仲間がいて、
本当に強くなれるんだと思ってる。
信じてる。

ひとりでいること、
ひとりでできること、
ひとりで…
そんなのひとつもカッコよくない。
強くもなきゃ、オトナでもない。

あたしはみんながいなきゃ、生きていられない。
愛がなきゃ生きていけない。

そう感じることができたのは、
こんなに早く気づくことができているのは、
やっぱりこのカラダに出会えたからだと思う。
たくさんの感謝をこめて。
開拓していく道を「あゆみ」続けて行くんだ。
強く、優しく、愛情いっぱいに。
posted by あゆ姫 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2500267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。