2005年03月20日

プレゼントのなかにハッピー込めて

誕生日会をしてもらいました(^^)

フレクルの練習があって、
きゃーっ、遅刻するーっ(汗)と相変わらずな状態で、
スタジオに滑り込みました。

いつもいつもごめんなさい。

そんなこんなで誕生日プレゼントをもらっちゃったんです。
てへへ。
みなさん、ありがとう!

誕生日プレゼントにもらったもの写真


ヒッカーから『トロと流れ星(PS2ソフト)』
やすにいから『あゆ専用Myマイク』
HANAちゃんから『気になるゼリードレッシング&LIZLISAキャミソール』

みなさま、あゆの好みや趣味趣向を、
ホントによくご存知で♪
とってもうれしいよーーーっ。\(^o^)/


ちなみにホワイトデーにはこんなものを
もらいました。

ホワイトデーにもらったもの写真

やすにいから『デカレンジャーせんべいPART2』
来社したエグチさんから『青森でしか手に入らないふわふわち〜ず』
ゆ〜すけから『馬車道十番館のケーキ(あゆはチョコレートケーキ)』
ほっし〜から『横濱十番館のバターフレンチクッキー&チャーミーキティぬいぐるみ(誕生日込み?)』
ミラくんから『Marryチョコ&ドライいちごチョコ&シャンパンチョコ』

のちに編集し直しますが、
最近こんな風にプレゼントをいただきました。
ごく一部ですが…。

みなさん、ホントに、ありがとう(^^)
posted by あゆ姫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2516724

この記事へのトラックバック

誕生日をどのように過ごすか?
Excerpt: 誕生日のプレゼント。悩みに悩んででた答えとは?
Weblog: ありとあらゆるハプニングを起こしたい!
Tracked: 2005-03-23 20:07
×

