2005年03月22日

みよ!!

あゆの携帯カメラで、写真を撮ってみた♪
写真をクリックしてみてね。

すごいでしょ!
買って数日でココまで使えるようになったんだもん。
(先代のは2年以上アドレス帳に
 メールから登録のできない携帯オンチだった)
ぁゅごはんの写真も載せられるかなぁ。
ん〜…パケ代が心配。

web用に少し画質は落としたけど、
どうよ、この、きれいさは!

ちょっと自慢したくなっちゃう感じ。
これでも通常サイズだから、
もっとサイズ変えたら違うんだろうなぁ。
posted by あゆ姫 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー100万画素。おいらのととりかえよーぜ。

それにしてもおんなじところで食ってたとは…すげー偶然…
Posted by ミラ at 2005年03月23日 00:04
130万画素やねん。
100万じゃないのよん。
A5509Tだからね。
ふふん♪

てなわけで、変えてあげない。(^^)
デジカメも、ケータイも、ミラくんよりいいものだしね☆

いやぁ、昼はあせった…。
Posted by あゆ姫 at 2005年03月23日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2548962

この記事へのトラックバック
×

