2006年10月20日

はじめてのこと、またできた

むっちゃ久しぶりに、馬猿の会が開催されました。

19時半にあゆ部屋もより駅で集合で、
19時まで、急につながらなくなった無線LANを直しに、
実家にいってました。(笑)

この数日、テンパり、ストレスだらけで肌荒れをし、
現実逃避の…いや、楽しい時間の再骨頂でしょう。
同じ職場の馬と猿でつるんでいたことからはじまった仲間も、
今となっては同じ職場は2人ですが…。
初めてあゆ部屋のご近所に集合、
そして、初めてもんじゃをお店で食べました♪ ※あゆ宅で食べるものだった

メンバーは男の子しかいないのだけど、
性格的にはお手伝いしたり、いろいろやりたい人だけど、
なんもできないので姫にしてもらい、
男の子達に焼いてもらい、取ってもらい、、
ナカナカな挑戦でした。

やっぱネタ的に、
あゆもひっくり返した方がよかったかな…。
だってもうちょっとで、
お好み焼きがパイ投げ化されるところで、
そうなったらあゆも応戦しなくちゃでしょ?

お酒のない集まりになったけど、
楽しかったです☆

馬猿リーダー、ごちそうさま(^-^)
posted by あゆ姫 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25849821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。