2006年10月21日

くうぅぅ

ねむい。
そして・・・強制的にめがさめた!!

朝(ひる?)パソコンつけたら、ネットつながらない。
きのうのあゆ宅といい、いい加減にしてくれ。
また無線かな?
…と、無線を見るも、ネットワークに入れて、外にでれない。

仕方なく有線にしてみる。
…出れねええっっ!!

泣く泣くNTTに電話。
エンカクソーサで立ち上げ直したらしいことすると、
入りました。
あゆ部屋マンション全滅だったの??

さて、無線にしよう。
有線だと約100M出てるんだけどなあ…。
posted by あゆ姫 at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむいパソコンや、ねむいいい加減と、NTTとか入れて
朝で無線やあゆ宅と、ネットワークとか、無線とネットワークを強制しなかった?
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年10月21日 12:08
有線と大きいあゆ宅や、大きいNTTとかを電話しなかった?
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年10月21日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25871094

この記事へのトラックバック
×

