2005年03月26日

さくら、さくら、ららら〜ら♪

朝からコプエルが歌ってる。
ノンキやなぁ。

そんな朝でしたが、やっぱりしでかした寝坊。
さすがHANAちゃん、最近はあゆの支度の時間から、
入ってくれています。

うえ〜ん、ごめんなさい。

そして、初・靖国神社に行きました。
『千代田区さくら祭り』が、行われるのです。
まださくら咲いてないけどね。
前祝ならぬ、前祭り?

えと、京急に乗って、九段下へ。
はて?
九段下って、なにがあったっけ。
着いてみて思い出した。

うん、武道館じゃん!

知らないルートだと思い込んでいたので、
行きの電車では眠れない。
夕べの最後のラムがきつく、二日酔い気味。
寝とけばよかった…。

で、歌謡ショーってヤツを、見ました。

コレってプロが出てるんだけど、
そのトップバッターがHANAちゃん友達
カッコいいよ〜。
おしゃべるするとかわいい人だった♪
ショーを見て、そのあと一緒にごはんを食べたんだけど、
風邪引きやすいらしく
「風邪引きにくい人がうらやましい。ナカナカいないよね」
というので、
「ココにいるよ」と、HANAちゃんがあゆをさす。

「え〜っ、あゆちゃん☆すごーい!」

なんて、キラキラビームされてみました。
キラキラビーム使い慣れてるけど…されたことって
あんまりないや。

日本橋乗換えでは
ドコからそんなに!?ってくらい駅員さんが助けに来てくれ、
MAXはやっぱり6〜8人くらいに、取り囲まれてたかも。
横浜、見習ってくれよ。

靖国神社は、境内に行くのにスロープがあった!
こういう神社って、行ったことないかも。
いろいろ言われる参拝場所だけど、
やっぱり百聞は一見にしかず。
行ってみるとへぇ〜って、いっぱい思う所があったよ。



明日はオフ会!
初・切り盛り。(笑)

…って、ネイルアートしてないし、
明日化粧できるのか?ってくらい目がかゆいし。
アイメイク命なのに。
普段はずっとスッピンなのに。

準備しなきゃ。 ←あほ。
posted by あゆ姫 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2622121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。