2006年10月26日

あぁびっくりした。

朝目が覚めると、動くことができなかった。
珍しく日付越える前に寝たのに…。

頭は痛い、腰は痛い、吐き気も寒気もする。
こんなひっどい生理通なんて…(>_<)

朝ごはんはサラダひとツマミ、コーヒー30ccくらいと、
ヨーグルトスプーン5杯くらい食べて、
ベットへ…。
お昼も軽く頭痛は残ってたんだけど、
根性でうどん食べたら、ずいぶん調子もよくなったみたい。
やっぱり食べないとね。

午後はベットでゆっくりしながら、
本を読んだり転がったり。
あゆ部屋に住むようになって、数えるくらいしか、
こんな風にゆっくりしてないけど、
体調が悪くなきゃ、ゆっくりしないなんて…(^^;

夕ご飯はバッチリたべて、
今日はなんちゃってホワイトソースに、
ごはんとチーズでリゾット。
それにささっとおひたし風で、
もりもり食べました♪

明日には復活するー!(^o^)/
posted by あゆ姫 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26223609

この記事へのトラックバック
×

