2006年10月27日

したっぱなんですが

実は先週末、わが社内の我が部署だけ、
引越しがありました。

このへんを見ると分かるかも。
http://www.kanaloco.jp/officeblog/entry/officeblog45/

そんななので先週末なんかは、出社禁止命令が出て(笑)、
まあ、あゆがちょろついてても、邪魔なだけなんだけどね。
そうして今週いってみると、

入り口が分かりません!!

部署に入ると、あゆの席はまだなく、
あっちこっちと動くまで、荷物背負って待ちぼうけ。
決まった席は部長の隣です( ̄□ ̄;

新しい席にも、ちょっぴり慣れてきましたが、
まだまだ勝手は使いづらいです。
posted by あゆ姫 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

