2006年10月30日

面倒くさがり屋の極地?

いろんなことが、
めんどうくさくなって帰ってきました。(笑)

きのう、さおりちゃんを空港に送っていったあと、
ちょっくら事件があって、
「あぁもう、めんどうだぜ!」と思って、
「はい」って答えて、実家へ向かいました。
聞きかたって、重要よね。

そして、面倒くさがり屋ってすごい( ̄□ ̄;

明日はとあるイベント&ぱぁちぃ(?)があって、
招待されたので(〃▽〃)行ってきます。

本日、そのお手伝いもちょっとだけしました。
チカラになりたいけど、
なりきれないので悔しいですが。

JRで行くので、実家から一人で行くことになりそうだったのですが、
自力でなんとか介助者を雇います。
あぁ、もう、自立支援法以外に、
普通にバイト使わないと、自由に出歩けないなんて、ありえない!
もう、絶対に、ほかの業者入れる!!
…とココロに誓い、明日も刺激を受けてこよう。

んで、このままでは明日着ていくものがないので、
一度あゆ部屋へ戻り、服とモバイルパソコンを取りにいって、
実家に戻ってまいりました。

あーーー!
デジカメとバッテリー忘れた…。
ケータイにがんばってもらおう。(;_;)
posted by あゆ姫 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。