2006年10月31日

ただいま参加中☆

061031a.jpg
アックゼロヨンアワード表彰式を含む
フルコースのイベントに招待されました(〃▽〃)


【追記21:50 大興奮でかえって来ました】

061031c.jpg
今日の森川さん。その後のアップルデニムジャケットはかわいい。(笑)

061031b.jpg
今日のyuuさまと植木さん
2人の掛け合いは素敵過ぎでした。

061031d.jpg
「はやくたべたいから!!」とカリスマはオチャメさん

061031e.jpg
そんなカリスマな、今日のマッシーさん
声に胸キュンです。(爆)


すっごーーーくミーハーなコみたいじゃん!!( ̄□ ̄;
そうだけど。(爆)

いろいろ思うことのあった表彰式。
「男気・森川祭り」なんて呼ばれ方もして、
土壇場になって、サブスタッフとは呼べないけれど、
お手伝いもさせてもらいました。
光栄すぎです!
そんな尊敬する森川さんだけど、
このイベントについては、
久しぶりにあゆの辛口トークも書くので、覚悟しててね♪

posted by あゆ姫 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

