2006年11月02日

ふんすいと反省

ここ数日、
いろんなことをぶちまける日々になってしまってる。
う〜ん、そーいうキャラじゃないのに。

でもね。
この一年、いろんな方面で溜め込んでたことは事実。

社会人として。とか。
おとなってなんだ?とか。
仕事人のプライド。とか。

わっけわかんねーーー!!
ってぶちまけまくっちゃってる。
ふんすいみたい。

周りのかた、がんばってください。(^^;

その蛇口をひねったのは
間違いなく日々のいいシゲキや、
先日のイベント含む前後にもあったイイコト。
それが一気に、
いろんな力を放出し始めたのよね。

あゆってね。
すごい仲のよいふりも、すごい好きなふりもできてしまうから、
噴水の水が出ると驚かれる。
でも、普通に考えて、気がついてしまう分、ためてしまう。
自分が目をつぶればいいと、思って、言い聞かせるから。
それでも「違うよな???」と思ったものが
どんどんたまってしまう。

やっぱり未熟者だなあ。
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いんじゃねえか?自分の世界だけじゃなく、いっぱい世間見てお腹に溜まったぶん消化して出してんなら
Posted by りん at 2006年11月03日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26667939

この記事へのトラックバック
×

