2005年03月30日

木村カエラとセッ○○…50cm

ま、こんなことよくあるんです。
最近TVでかわいそうと言われだした、
木村カエラ。
ウチのビルで仕事してるのでね、よく遭遇。

だけど今日が一番のセッキンじゃないかな。

たぶん50cmくらい。
エレベーターに乗った瞬間ため息ついてました。
え〜〜〜(−−;
ほかにも乗ってる人いるんだから、気を抜いちゃだめでしょ。
仮にも世間の注目浴びてるんだし。

よくまつげがあがってまして、
あゆもあれくらいはあげたいです。
身長はアタマ一個分違ったなぁ。
あゆ的チェキはファンデーションの厚さ。
かわいそうによれちゃってたし。
たぶん、ああ言うメイクしないほうが、かわいいんだろうね。

…と、もったいなさを感じた。

何人かタレントさんや、芸能人って人に会ってるけど、
ホントにキレイなひとって、すごく薄化粧なの。
それに自分が商品だって、気が抜けない。
たぶん楽屋とか、ひとりになった時、気を抜くことが
できるのよね。

あゆもイベントに出る時、楽屋とトイレ以外では、
ちゃんと商品として意識してるつもり。
うん、次のイベントでも、がんばるにょ♪

でね、でね☆
顔の大きさって、あゆの方がちっちゃいかも。
思ったより身長も、顔も、おっきいのね。

posted by あゆ姫 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

木村カエラが笑う!飛ぶPino新CM
Excerpt: 森永乳業「エスキモーPino」新CMに木村カエラさんが出演♪カエラ「Pinoって、この6粒な感じがいいんだケド、一度でいいから、これでもかぁってぐらい食べてみたいよなぁ」いつもよりフェミニンなレース付..
Weblog: CMニュースblog
Tracked: 2005-04-02 19:34
×

