2006年11月08日

昼のプチ馬猿

カレーの会が急遽開催。

ミラくんが急遽、うちの編集部にやってきて、ほっし〜と一緒に、
カレー馬猿の会が開催されました。
最近同僚ちゃん達とハマってるカレー屋さんなんだけど、
ココは本当にナン(20cm以上はあるね)がおっきくて、おいしくて、
マスターがおもしろい!!
 ※カレー屋ってマスターがおもしろい物なのか??( ̄□ ̄;

あゆのことを覚えててくれるので、
この間はナンを食べやすいようにカットしてくれたし、
今回はお冷にストローをくれました。
とっても居心地のいいカレー屋さんなんだけど、
この場所、前にあったイタメシ屋さんも、居心地がよかった。

週に一度は現れるようなお店です。

プチ馬猿の会だったのだけど、
馬猿メンバーでごはんはおもしろいね。
いじり役といじられ役が決まってるようだし、
突っ込み役も決まってる。
なんだかんだいっても、いい感じのメンバーだけど、
あゆひとりオンナノコなんですよ。

ん〜
オトコノコの中にいるのって、気楽なんだけどね。
色気がどんどんマイナスになりそうだ(−−;


明日は尊敬するおねぃさまが、
遊びに来てくれるの♪
あ!
あのおねえ様にも連絡しなきゃね。
posted by あゆ姫 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27056148

この記事へのトラックバック
×

