2006年11月09日

ドキドキ☆

あゆが尊敬するメルマガライターで、
だいすきなchocoさんがあゆ部屋に遊びに来てくれたの(≧▽≦)

今まで来たお客様は
「勝手に転がってて」な人たちだったので(笑)、
みんなよく転がってたけど。
本日は禁断のイチゴケーキを食べながら、
たくさんお話したよ♪
 ※ケーキ食べたから腹筋10回増やそう…
すっごく嬉しくて、いっぱいお話したんだけど、
あゆまま話が多かったような(^^;
お恥ずかしながら、あゆままブログを楽しみにくれてます。

介助スタッフを入れていない時間に来てもらったので、
セルフサービスです。とことん。

こうやってかぁいがってもらってるので、
chocoさんが出版した際には、全力で応援します。
突っ走ります。
なんなら車いすに広告をつけます。←イラナイ?
そんな「『chocoさん大好き具合』や、
『ファン度アピール出来ていない』のでくやしい」と話してたら、
「ぁゅはおかしいから!!」と笑われてしまったの。
だってね、
chocoさんの書くもののリズムって、すごい感性だなあと思ってて、
へんなメルマガがいっぱいあるのに、ずっと読ませるんだよ。
だから、忙しい時は読まない。
ためたとしても、じっくり読んで、楽しみたいんだよね。
カッコイイおねえ様なのだ(〃▽〃)

ってわけで、なんだかとっても楽しかった本日ですが、
今月はあんまり腰をすえてあゆ部屋にいられないので、
いろいろ抜けたことをしでかさないようにしないとね。

chocoさん、また遊びにきてね(≧▽≦)
posted by あゆ姫 at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれ?chocoさんて?お世話になってるならお礼しなきゃだ
Posted by まみりん at 2006年11月10日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27110066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

