2006年11月12日

きがつくと…

GEN☆ぱらを作っていると、気がつくと夜ごはんの時間…
なんてことはよくあるんだけど、
さすがに昨日の筋肉痛もあって、がつがつキーを打つことができず、
今日はパーツ作り。

ほんっとうに、筋力がないと簡単に筋肉痛になってしまう。
料理しながら筋肉痛なんて。
これじゃあ、嫁になるには道のりが長いかな。←相手がいないし

明日も少し作業したら、
あとは平塚のみんなに会いに行く準備だよ♪
posted by あゆ姫 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君の昨夜の夕飯はどっちかというと[ブランチ]だな。ま、キノコがあったので脂肪と糖質の吸収は押さえてはくれるが・・消化に対してはイマイチなのでなるべく細かく刻もうミキサーを利用しよう、献立的にはスープがお奨めにんじんジャガイモ玉葱を10g程度のバターかオリーブオイルで良く炒めればほうれん草などの葉物野菜を後から加えミキサーで粉々にし固形スープでクツクツ煮る、豆乳でまろやかさ出し塩コショウ。夕食はなるべくあっさりと脂肪の少ないメニューで、にんじんときゅうりは一緒に摂らない事だな。にんじん、カボチャは多少油を合わせないと栄養素が働かないが・・夜は大根、にんじん、味噌、豆腐、豆と少量の(100〜150g程度)の肉か魚。根菜はミネラルを期待してバランスは食べ物では難しいのでミネラルウォーターで補給。肉は一度湯がいて油をとってから調理しよう、体脂肪が多い人は特におすすめ
Posted by まみりん at 2006年11月13日 01:20
自力では不可能なメニューですね
Posted by ぁゅ姫 at 2006年11月13日 09:25
えんじぇるは、ネットでよくキーなどを作業すればよかった?
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年11月13日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27334067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

