2006年11月17日

コウハイ同僚とごはん

かぼちゃさいこう!

それが別れるまで叫んでた、
ノンアルコールのオンナノコの発言です。(爆)

いつも我が部署の末から3人娘は、
ランチを一緒に食べるのだけど、
今晩は末っ子2人でディナーも一緒です!
ひとり暮らし仲間なので、いろいろと情報交換などもするけど、
あゆが使わないものがあったので、
プレゼントすべくあゆ部屋にご招待しました。

「うわー!絶対模様替えする!」
といってたけど。

そのディナーはあゆ部屋近くの焼き鳥屋さん。
2人でお酒のまない。(笑)
あゆはもう顔を覚えられてる。(爆)
そんな2人のディナーは仕事の話が多いけど、
恋の話も万歳でした♪
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局何にショックだったんだ?(^^;
Posted by mirror at 2006年11月18日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

