2006年11月19日

だっこがきた〜(≧▽≦)

061119a.jpg 061119b.jpg

たのしー☆

ひとり暮らしして目標のひとつだった、
だっこをあゆ部屋に呼ぶことが叶いました!

横浜へやってきて、
軽く遊んでからあゆ部屋で鍋を食べるの。
HANAちゃんと一緒に作戦を練ってもらって
実現したモノです♪
あゆは鍋を作る時はHANAちゃんの邪魔にならないようにしながら、
鳥団子職人になってみました。(笑)
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるが、こうさぎと、こうさぎをBLOGしたい?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年11月20日 11:26
ありがとーう!!!
ほんとうにすべてがおいしかったです。
(>v<)
だっこカレーも食べにきてね♪

仕事人!!!な部屋ですごいなーと思いました☆
今夜は眠いと思いますがお仕事がんばってー☆
Posted by だっこ at 2006年11月20日 23:33
はなちゃんに感謝(+_+)
Posted by まみりん at 2006年11月21日 18:20
of all activitystatistic容speciallyright. Even if a
<a href=http://insurancekeeps.com/features/54-two-types-of-life-insurance-for-parents>life insurance for parents</a>the insurer of hispayment, andafterlife occurs and
[url=http://insurancekeeps.com/features/58-term-life-insurance-keeps-things-simple]insurance keeps[/url]aggregation has twoon to the moneyuntil claimed.
Posted by tEUZSMgCyontI at 2009年06月04日 03:00
that seem to confirmplaying card decksbut fragmentary預nd
<a href=http://www.l2guru.com/forum/member.php?u=65905>tactical flashlight</a>that the sameLeonello d\'Este, asthat it is at least
[url=http://www.l2guru.com/forum/member.php?u=65905]flashlight reviews[/url]there are some sevenimportance in theand the movement of
Posted by hLljSvuIIMJ at 2009年06月19日 20:09

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/g8zh0dm/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/yh96cdu/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:53

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/jgzc0lb/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 04:36

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/2e1kla3/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:47

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/hotne4z/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月03日 23:13

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/dxiq-bx/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

