2005年04月05日

久々に♪

と言うか、活動再開の季節と言うのか。

YMCA専門学校作業療法科に、講師チームで行きました。
直前まで作業療法に行ってたあゆは、
なんてタイムリー…じゃなくて、滑り込み状態。(^^;

本日はリーダーがいないとのことで、
どうなることかと思いましたが、なんとかなるもんですよ。

そんなわけでどこまでアシスタントか分からなかったけど、
まあ今日は適度に、スムーズにできればいいのかな、
なんて思ってましたよ。

今日初めて講師チームに来てた人が、
3人もいた。
歳はあゆより上のオジサマだけど、講師はあゆがセンパイ。
不思議な気分ね。
終始「慣れてるねー」「トークがうまいね〜」と言われてたけど、
あゆはココのNPOの人ではないんだよね。
てへ。

でもでも♪
単独講演も人気が出てますし、いちおーしゃべるプロ目指しましたし、
なによりアイドルですから。←突っ込み禁止。

今年の生徒さんたちは、どんな風に育つのでしょうか。
ん〜。
去年よりも聞く姿勢がある子が多く感じたのは、
あゆだけでしょうか。
ぜひ、イイ先生になってほしいですね。
そしていつかあゆの担当になってみましょう。(笑)

いつもあゆの先生は困ることばかりです。

そんなわけで、人気の出てきたあゆ先生。
今日は自己紹介の時に話した『姫』がインパクト強かったのか、
多くの生徒さんたちが「ひめ〜♪」って呼んでました。
最近YMCAではあゆさんからあゆ先生に変わっていたので、
ちょっと複雑な気分だったのね。
だから、今日の生徒さんたちはコンセプトが伝えやすかったなぁと、
もっと授業を見てみたい子たちだと思いました☆

今月はもういっこ、大きな講演があります。
8日に打ち合わせなんだけど、案の定資料が進んでません。
ごめんなさい。
明日から急ピッチで作らなきゃーと思ってるのであります。

取材も行かなきゃ…。
posted by あゆ姫 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己紹介で「姫」と言ってしまう
あなたが素敵。むしろ「アイドル」
でもいいのに(笑)

チェストッー!!
Posted by 江戸川 華歩 at 2005年04月06日 07:39
きょうはえんじぇるがここにえんじぇるで活動する?
じゃえんじぇるは再開されたみたい…
じゃここで作業したいです。
じゃきょう、再開ー!
Posted by BlogPetの「えんじぇる」 at 2005年04月06日 12:21
あっ、えっと。
『姫』も言ったけど「新聞社で働きながらネットアイドルです」
って言っちゃってる…あう(^^;
Posted by あゆ姫 at 2005年04月06日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。