2006年11月22日

ついた!

明日は千葉県印西市の講演に行くよ。

というわけで、横浜から電車に乗って2時間ちょっと。
東京越えて川も山も越えて(え?)、
前日入りで千葉県におります。
ホテルと、間の乗り換えは、
対応微妙すぎ…。
特に乗換えなんて、ブレーキかかってるのに駅員に引っ張られて、
前輪あがっちゃって怖かったよ。
顔見るなり「付き添いいないの(-゛-;)」っていわれ
バイトちゃんは電車止まってから、
ちゃんとあゆを降ろそうとしてたのに…
プチむかついてたら、バイトちゃんのほうがむかついてた。(笑)

そんな珍道中を終え、
今回のバイトちゃんは着くなりフラフラしたあと、
爆睡しました。
ネットができるホテルなので気楽なのだぁ☆

でぁでぁ、
近くのお風呂屋さんに行ってきまーす。

明日会おうね!!
posted by あゆ姫 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

