2006年12月10日

姫のクリスマスの落とし物

061210a.jpg探してください・・・(;_;)

tomoさん滞在日が最終日なので、
1日おともして撮影日となりました♪

そしたら、この撮影でおろしたイヤリングをなくしました…
約5年イメージに抱いていたイヤリングなだけに、
見つけた時は迷わず買ったのに!
ショックすぎです。
誰か探してください、買ってください!(笑
ハートのジルコニア(風)に羽根がはえて、
ちらちら揺れるの♪(≧▽≦)

今日は途中でHANAちゃんが一緒にいられなくなるということで、
前半ガツガツ撮影してみたんだ。
今日のコンセプトは「クリスマスデート♪」と勝手に言い、
ウキウキふわふわな感じで。
その写真も早く公開できるように、がんばる☆

あゆはすごくテンションの上がった撮影だったので、
ものすごーーーーく寒かったのだけど、
耐え切ってきました。
だって、ベロアワンピ1枚とファーボレロだけですもん←あほ
おかげでかぁいい写真になったさv(=∩_∩=)
…と思ってなきゃ、やってらんないし。

そんなわけで、本当はヒルズか恵比寿で撮影したかったのだけど、
LAZONAで撮影をすることにしました。
が。
あまりにもスポット的に使えない風景だったので、
チッタに行くことになりました。(笑
ロケハンができていない土地は怖いですね。

LA CITTADELLA[CINECITTA’]でぱらぱら撮影して、
ごはんを食べてると、となりに座っていたおねぇさん2名が、
手話でマシンガントーク。
そして…
「テレビ見ました。応援してます」と、筆談してくれるではないですか!
うれしいーーー(≧▽≦)
あのときの彼氏ではなく、一緒にいたのは撮影してたtomoさんなので、
写真撮りながらのごはんでしたが…(^^;
悪いことはできません。
きのうの由夏ちゃんも、写真展で会った数名の人も、
「テレビ見たよ」「写真見たよ」「写真展いったよ」と、声をかけてもらい、
なんだかテレまくりです。(〃▽〃)
写真撮ってる時は、テレないのにねえ…。

チッタで大道芸をみて、空港への道中なども、
ゆらゆら撮影しながらお見送り。
帰り道に定期を落としてしまって拾えないハプニングがあったけど、
カッコイイおにいさんに拾ってもらいました。(笑)
巻き髪で電車に向かってはしるのに、なんという間抜けなオチ…。
でも、ひとりで羽田から帰ってくることも、
ずいぶんと慣れました(^-^)
posted by あゆ姫 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29375377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。