2006年12月10日

讃岐うどんのお土産をもらいました

tomoさんが10月に出場した障害者技能五輪全国大会あたりから
ずいぶんゆっくりと話すこともなく、
久しぶりにいろいろ話そうと思っていたのだけど、
2人とも写真だったり、作品作るにあたっての話ばかり。(笑)
常に前しか見てないようだけど、

香川大会のお土産をもらいました

香川と言ったらうどん!
讃岐うどんですよ!!

ということで、もらったうどんは…じゃーーーーんっ


061210c.jpg


素敵なうどんのお土産をありがとう!!



……キティ、自分の入ってるどんぶりから、うどん食べてるよ。(−−;


いろんな所に行くと、tomoさんがいろんなキティをくれたので、
あゆのペンケースはご当地キティでいっぱいです。(爆
でもキティラーではありません。



そんなお礼に。
いえ、お礼ではなく、今年はもう会う予定はないので、
一足早くクリスマスプレゼントを用意しました♪

061210b.jpg
 photo BY あゆ(PowerShot G7(tomoカメラ))


さっそく被ってもらって、写真を撮ってみたけど、
借りたカメラはすごく重かったでした…(;_;)

いつもニット帽をかぶってるtomoさんなのだけど、
こだわりが直感的に分かった気がして、いつもかぶってるのと別の色で探したくて、
見つけちゃいました☆
気にいってくれるといいけど。

今年はあとは誰にプレゼントあげようかな♪
posted by あゆ姫 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーー、ステキーーー!!tomoさんかっこいーー!!まるでカメラマンみたいーー!!
Posted by まみりん at 2006年12月11日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29380776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。