2006年12月12日

はつねつ

熱が出ました。

お昼に38℃。

久々に熱出して薬を飲みました。

いま、37度。

うん、ごはん食べれるようになった。

昨夜おなかがすごく痛くなって、
のた打ち回るっていうコトバのように、おなかがいたくて、
深夜にすごい寒気。
さすがにあゆ宅にヘルプを出そうかと思いましたが、
妹も仕事だし、ままも腰いためてて明日が大事な日っぽいので、
レギュラーの介助でなんとかしてます。
posted by あゆ姫 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおーーーーい!!やっぱり熱出したか!!
Posted by まみりん at 2006年12月12日 22:19
えんじぇるがコトバがいるんだよ♪
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年12月13日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

