2006年12月20日

ひとりランチってオトナ?

いつも女の子たちとランチに行き、
ひとりのときはお弁当を作っていくか
コンビニご飯が多いあゆ。

でも、この2日間はその片付けさえも面倒くさいというか、
体力的にしんどくて、
きのうは本当は好きなビアンコを食べたいと思いながら、
ウィッチカフェ横浜で、ボンゴレロッソを食べて。
今日は週に一度は行きたくなるカレー屋さん

「今日はひとり?」といわれながら、
楽しくゆったりと、気が抜けたご飯。
なれたお店だと、ちょっとの助けてくださいも言いやすいし、
何気に流れてたPVをゆっくり見てみて、結構笑えて…
たまにはいいかもね。

さらに今日はチャイとバジルナンDebutをしました。

ミルクティーが飲めないあゆですが、
チャイなら飲めそう♪
つまり…クセがあったほうが飲みやすいみたい。(笑
普通に紅茶は好きだけど、何も入れないほうが好きだしね。

バジルナンもおいしくて、いつもよりたくさん食べちゃいました。
でも・・・いつものほうが好きかも。
だって辛いカレーが甘くなるんだもん←ただのオコサマ(^^;

チャイとは
posted by あゆ姫 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒトリランチって
ちょっといいよね♪
たまにしてまいます(やっぱ同級生!)
今度は一緒ランチしましょ
Posted by umi at 2006年12月23日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。