2006年12月22日

自宅療養中ですが、なにか?

あゆ宅に帰ってくると、
出社しなくてイイ日はとてもよく寝てしまう。
間違いなく通勤時間に使う1時間は寝ていられるし。

午後には調子もよくなってきて、
起きていられることも苦ではなくなってきた。
急遽なあゆ宅帰還になったので、
夕方あゆの服を取りに帰りがてら、めろんさんを迎えにいくことに。
そして元気になろうと、焼肉を食べ、
そこでかかってた有線にやっぱかっこいい!と絶叫した(笑)absCDを買い
めろんさんと2人でWaTのDVDを購入
最近ケーキ食べたり、ホットケーキ食べたりもして、
暴走気味です…(U_U;

ほんとうはね。
あゆ部屋でも寝てたいんだけど、
責任者がシフトを組むときになにを聞いていたのか、
朝介助を後ろに倒せない状態でパツパツに入ってしまっていて、
特に今月は、たくさん寝ることがかなわない。
それもあるからか、最近、本当に足の痛みが多い…。(−−;
なのでたまに、ちょっとうそついて、
朝の時間をひとりで過ごすこともある。

ヒトの生活なんて、そんなギチギチ計画通りにヒトツキ前になんて、
そんなことできないよ。
いつごろ体調がよくなくて、何日に寝坊するなんて、
どれだけの人が決めて実行しているだろう?
これじゃチェーンの介護派遣となんら変わらないので、
そろそろほかも探さなきゃな…なんて思う。
(レギュラー介護の計画さえも無視されてる段階で、
 どうかとも思うんだが。−−;
 現場がいいスタッフが多いだけに、悩むところです)

まあ、でも、この療養と年末年始で、
完全復活といきたいですな。
これが去年じゃなくてよかったよ…(^^;
posted by あゆ姫 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

