2006年12月23日

くりぱDE打ち上げ

クリスマス☆イブイブです♪

去年はこんな感じなクリスマス
おととしはココココでクリスマスをしていて…
すごく久しぶりにさんま&SMAPかなんかの年末番組を見てるけど、
高校卒業以来、はじめて家にいる気がします。(笑)

ですが!
今日は久しぶりのワンピースを着て、
お食事に行きました!

山 手 十 番 館です。

この季節に山手や元町、みなとみらい…行くもんじゃありません。(−−;
むちゃむちゃ人だらけ。
駅からランドマークタワーまで2時間以上かかるんですから。(苦笑)
ここいらの子達は、地元でクリスマス=家パーティーか、
地元脱出して地方に行きたいんです。

でも、ちょいとしたお誘いがあり、
山手でランチタイム(≧▽≦)

あゆ本出版から1年ちょっと…やっと、打ち上げをしました!!

お相手は共著者のたちばないさぎさん。
そして娘ちゃんのさよさよと、あゆ介助兼関係者のあゆまま
 ※しかも珍しく、あゆのみ飲酒(笑)
フレンチを食べながら、クリスマスの世の中を見下ろすこの場所から、
しっかりフルコースでクリスマスを満喫しました。

クリスマスだし…と、サプライズ好きなあゆは、
いさぎさんとさよさよにクリスマスプレゼントを用意していました。
席に付いたらすぐあげようと思ってたら…

先を越されました…orz

ピンクのファーマフラーと
パールとピンクビーズのシルバーペンダント。
いただいちゃいました(≧▽≦)
ファーマフラーもほしいと思ってて揺れていたんだけど、
実は去年、山口にいる妹(誰)からパールのブレスをもらっていて、
あゆはアンクレットとして使っているんだけど、
それにあわせられるペンダントがなかったのね。
なので、次の撮影にぴったしあわせて使うものもできて感激!

ここでは新たな出会いもあって、
また食べに行きたいなあ〜♪
洋ナシの微スパークリングなワインもおいしかったので、
いつか彼氏と…行けるのか?(−−;

今度はあゆのよく行くお店も、ご案内したいです♪

あゆままも思った以上に満喫していて、
おうちクリスマスな我が家に、季節感が表れた気がします。

街を歩くクリスマスカップル。
ちょっと前までは紛れていたけれど、
(去年はまた不思議な関係な御一行だったけど)
おじいちゃんおばあちゃんなカップルと元町の絵面は、
とってもよかったなあ…

あ、カメラもって行けばよかったな( ̄□ ̄;
posted by あゆ姫 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。