2006年12月28日

現実逃避のクッキング

061228.jpg先週はじめには、
あいのりを見ながらホットケーキを作ったんだけど、
プチ大掃除をしながら、ふと思い立ち、
弱火でできるリンゴのコンポートを作ってみました。

思ったより、ちょっと甘かった…(^^ゞ

本当はもうちょっと甘さを控えめにして、
生クリームかアイスと一緒にしようと思ったんだけど、
単品で十分です。
ホットケーキと一緒に食べるのもいいなぁ(*'▽'*).。o○

そんなあゆの年末現実逃避なクッキング♪

片付け続けよう…(−−;
posted by あゆ姫 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

