2006年12月29日

ま、間に合わない!

大掃除は、プチなので(にゃ〜)着々と進み、
明日の介助スタッフの仕上げで終わりそう。
でも…

今年出会ったヒトの年賀状が…orz

というのも、去年(正確にはオトトシより前。住所録データがぶっ飛んだ)までのヒトは、
住所録から一気にあゆ宅でプリントをかけたので、
投函済みなんですよ。
第1刷りのヒトの年賀状は、たぶん、お正月につきます。

でも…今年あたりのヒトは、住所が手書きなんです。
あゆ部屋で、ちまちまやってるんですよ。
エコなあゆ(笑うな)は暖房もつけずに、手が冷たくなりながら、
イチゴな膝かけをぐるぐるにまいて。

それでも足りなかった( ̄□ ̄;

気づいたときには
プリント受付が終わってました。(;_;)
間に合いません…。

GEN☆ぱら用の年賀トップページも作るので、
ひとまずそれでお願いします。
年賀用からデザインを起こすので、ほぼ一緒ですが。

受付始まったら、すぐに注文するので、
第2刷りの年賀状がどうしてもほしいヒトは、
あゆにメールくださいな。
 ※第1刷りは脱字があるので、笑ってやってください
追って送ります。m(_ _)m
posted by あゆ姫 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30481708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

