2006年12月30日

間に合った!!

昨日の件ですが。

なんとかなったんです!
いやぁ、予備がいろいろあってよかったぁ〜っ。。。

そうして今日は大掃除を朝からこなし、
昨夜収録した『あゆのぼいすON AIR記録』も公開して、
あゆの年末準備のラストスパートです♪

あゆ的「行く年 来る年」をお聞き逃しなく(^_-)-☆

片付け、掃除をやりきって、冷蔵庫の中身も空っぽ♪
 ※冷凍庫は大変なことになってるけどね…
部屋を空っぽにしてちびパソコンを持って、
年末年始帰省をすることになりました。

はい、あゆ宅です!

あゆ宅では朝7時半にめろんさんからメールがあり(寝てるってば)、
おなかが痛くてダウンされてました。
めろんさんもよく年末にダウンしているんだけど、
今月は姉妹でやられてるなぁ〜(^^;

ある程度荷物がなくなると、居場所が作りづらく、
まだ残ってる荷物のゾーンは帰る度に大変なことになり、
PSPでネットしてメールチェック…なんて状態も( ̄□ ̄;
めいっぱい充電してこればよかった…。

明日はどこまでメルマガなどなど、できるっかな?
posted by あゆ姫 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ姫さん、こんにちは。

 本当に、今年も、もう少しで終わりますね。
 私も、いろいろと楽しい事がありまして充実した1年間でした。
 あゆ姫さんは、忙しかった1年間でしたね。
 でも、来年も、体調だけはお気をつけて仕事に励んで下さい。
 応援しています。
Posted by キット at 2006年12月31日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。