2007年01月02日

まだお正月なのにね

070102.jpg

あたしの夜の遊び場のあたりは
もういつもどおり

そういえば家の周囲には
子供たちが羽根突きを…と思ったら、
バトミントンをやってた

時間が流れるね


街の写真を撮ってみたの。
カラーでとったんだけど、モノクロに置き換えてみました。
もうちょっと白っぽくしたかったんだけど。
でも、この方が深みがあっていいかもね♪

もう、いつもとぜんぜん変わらない町並み。
そうね〜
違うのはこの時間帯だともっと車がいることかな。

というわけで、
あゆの遊び場の近くは、
もう新年は終わっちゃったみたいです。
posted by あゆ姫 at 23:46 | TrackBack(0) | avec-toi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

