2007年01月04日

初イチゴ

070104a.jpg手作りイチゴだいふくぅ♪(≧▽≦)

お墓参りに久々にいったんだけど、
一人暮らしをはじめてから、
なんだか行かなきゃってすごく思ってて、
やっとままとタイミングも体調もあったの。

そこのお供えに大福(20円引きは内緒らしい。笑)と、
太っ腹にイチゴを買っていきました。
お供え用の植物は、お店がお休みでお花を買っていきました。
むっちゃむちゃ、風が吹くので寒かった!!

それらは最後に、あゆのおやつに…(* ̄m ̄* ←デブになるというな!

あゆ部屋のそばにロー○ン100が出来てから、
そこのイチゴ大福はツブアンだということが判明して、
完全にはまってるんだけど、
これは、これは、またおいしくて…あゆままに作ってもらいました

お墓参りも無事に終えて、
帰りにちょっと足をのばしてショッピングセンター的なものに、
行ってみることに。
あゆ的には、あゆ部屋いすのクッション(30cm)と、
赤のギンガムチェックかハート風なキッチンマットをメインに、
赤いワンピースもずっとほしくて、
そのあたりを物色しに行き…

イチゴのバスマットげっと!!(o^-')b←あほ

ままが探し出してくれていて、
「あゆみ、これはいらない?」と手に持っていたので、
ヤフオクなんかで落とそうと思っていたので
「いる!!」と、即答。(爆)
あゆの洗面・バスコーナーにも今年初のイチゴがやってきます☆

お昼のフカヒレラーメンは
ショウユ・コショウ・酢・ニンニクを足さないと食べれないくらい、
悲しかったですが…。
イチゴなので、おいしかったので、よしとしましょう♪(^-^)

あゆの冬休みも、あと少しだわ〜
posted by あゆ姫 at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日、まさかコンタクトじゃあるまいし・・・まみりんのメガネのレンズが外れ落ち・・・誰にも踏まれまいと地べたを手探りで探し出し・・・あーー良かった同じフロアにメガネスーパーがあって!
Posted by まみりん at 2007年01月07日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30833621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

