2007年01月05日

充実いちにち

あゆの冬休み最後の平日♪
…ということで、あゆままを連れて一緒に映画にいってきました。

そのまえに。
あゆ部屋に軽く荷物を置いて、
新聞に入ってたコムサのSALEに繰り出しました。
今まではあゆの行動範囲に多かったコムサストアも、
桜木町くらいにしか存在しなく、
ままはコムサのスーツを目当てに、
あゆは雑貨を目当てに…
イイお買い物ができました(o^-')b

あゆ部屋リビングの
レンジ台の収納カゴをゲット!
偶然にもクッションも手に入れてラッキー☆
あとはかぁいいキッチンマットがほしいんですけど。

ランチに久しぶりにケンタを食べて、
目的の映画を見にワーポーへ。

今日は大奥を見ました!

杉田かおる、かっこいい!
ほかの大勢の過去のキャスト勢ぞろいもいいけど、
じわじわ浮き上がる嫉妬感は、
杉田かおるの演技にゾクゾクですっ。

あとはNANAとデスノが見たいです。
なので近々、ひとりで映画のはしごでもしようかと思います。
そーいうのも、結構好きなんだなあ。
介助使おうと思うと、なんだかんだとうるさいところがあるので、
ちょっとがんばっちゃったほうが気楽っぽいです。(^^;
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デスノなら付き合ってもいーかなー
Posted by まみりん at 2007年01月06日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。