2007年01月06日

初怒

谷原章介、かっこいーーーー!!(≧▽≦)

朝から王様のブランチにやってきた
谷原章介ボイスで癒され、
やらねばなコトに手をつける元気ができました。
あぁ、なんて素敵な声なんだ〜 ←実は声ふぇち(笑)

なのに、なのにだよ!!

あゆの福袋はどこへ行く!?

ネット予約をして、福袋が届くのを、
待つだけの今年。
1万円袋はゲットしそこねたけど、2種の5千円ものが、
あゆ部屋に届くのです。

でも、いつ届くかも知らされていない状態で、帰省中のあゆ。
ちょっくら昨日、あゆ部屋にいったら2通も不在通知。
しかも、調べると1便は2日だったらしい!
くわえて、預かってから1週間しか保管できない(27日預かりらしい)という。
あゆ宅に転送してもらえれば受け取れるので、
その手続きをしようと電話をしたら、代引きなのでできないという。

「じゃあ、荷物はどうなるの?」

12日まで預かりますって言うんだけど、
ちょっと問い詰めると、代引きは届ける前に電話するらしいのね。
なのに一度も電話はきていない。
コールセンターの対応もひどかったのでむかついていたのですが、
営業店は普通だったので、ちょっとおさまる。

女の子の多くは、非通知拒否と初電話は留守電という
暗黙のルールも根付き始めている昨今、
ネコさんお届け便は、必ず留守電にメッセージがあるので、
メッセージ中に電話に出ることも多い。
たとえ電話してたとしても、ワンギリ程度なんだろう。
だからフンドシ便はきらいだーーー!!
しかも、転送手続きもネットでできないし。(−−;

あゆの今年の初怒でした。

章介の癒しを返してっっ。
posted by あゆ姫 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも去年最後の怒りがふんどしメール便だったな。。。
Posted by mirror at 2007年01月06日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。