2007年01月09日

ごはんとおかいもの

070109b.jpg年明け初出社は、お弁当持ちでーす☆

ボリュームがちょっと足りないので、
コンビニで買い足したものがあるけれど、
ナカナカおいしそうでしょ♪

さすがに、通勤は疲れました。
ヒトの波にあわせて歩くのは、
どんどんつらくなっていくと思うんだけど、
久々だと怖さはいつも以上ですね。
休み中に、ほとんど電車も乗らなかったから…。

そんなあゆは仕事帰りに、
どうにもテンションの上がらない自分を元気付けるために、
お買い物に行きました。
もう1時間、時間があれば、お茶までしたかったんだけど、
気づけば18時半@横浜駅だったので、
さすがに帰ってきましたん。

すべてを投げるくらいなら、お洋服買ったり雑貨を買って、
そんなんで落ち着くならいいじゃないですか。
ちょうど今度、撮影もあるので、
そのお洋服もほしいんだ〜。
赤いワンピースがほしくって、捜し歩いたよ。
で、げっちゅ(≧▽≦)

さらにハートのランチプレートがほしくて、
雑貨屋さんめぐりをしました♪
なんと!
横浜のソニプラに、あゆ部屋のケトルとともに、
こんなもの(コレの赤)があって、すっごく気になったのっ。
でも、荷物いっぱいのあゆは、あきらめました…(U_U;
ケトルといえばコレかこの黒が、最近ほしいんですけどね。

でも。
あきらめてテクテクしていたら、
偶然あのイヤリングと同じ物を発見!!
即買いしてしまいましたっ。

今日、行ってよかったぁ(^-^)
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31148436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。