2007年01月12日

イチゴが食べたい・・・。

070113a.jpgあゆの周りで話題のイチゴPINOを、
とうとう会社のデスクでおやつしてしまいました(≧▽≦)

本日の夜の予定があって、
着替えてメイクもしなきゃなんだったけど、
通常退社時間に会議を言い渡される…。
なのでいつもより長く出勤していたので、
おやつゲットでテンションをあげてみました。
夜はきっとおいしい物が食べれると、
夢見ながら…。

その夜のおいしいもの…と言うのは、
みなさんご存知のように、
昨年の日本青年会議所人間力大賞準グランプリを受賞したわけですけど、
その関係で、ぜひ新年祝賀会に来てほしいとお呼ばれ。
白いワンピースに、エビちゃんに勝つ巻き髪で勝負(謎)です。
070113b.jpg

ホテルでぱぁちぃなので、
ニコニコご挨拶していたかと思ったら、
あゆのご飯は・・・
あゆのスイーツは・・・

食べれませんでした(ToT)

ぱぁちぃ中、今回は7クチご飯を食べました。
授賞式の時は、みんな「ケーキおいしいですよ」というのに、
あゆのクチに入ることはなかったので、
そのリベンジだー(≧▽≦)なんて、ほかのJC女子さんといってたのだけど、
名刺交換が終わって、
食べようと思ったら、解散と言われてしまい、
空腹のままタクシーに乗せられました…。
授賞式の時より、食べてません。
仕事後はおなかがすいてるのにぃ。
だったら電車で関内に出て、ご飯食べたかったよぉ。

あゆ部屋のそばにある大通りまで出て、
ラーメンを食べて帰ってきました。くすん(U_U。


おまけしょっと☆
070113c.jpg
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。