2007年01月18日

うぇるかむ☆あゆ部屋

助けてくれるhanaさん。今年初めてのお客様が、
はるばるあゆに会いにきてくれました♪

その名もカリスマフォトブロガーな、写真家・hanaさん
またの名をosampo_hanaさん

なんと彼女の撮影が、
あゆ部屋で行われたのです。
むふふ( ̄m ̄

とはいうものの、おしゃべりがたくさんだったけど、
ぱちぱち写るあゆ部屋は、どんなだったんでしょう?
hanaさんが来てくれるので、張り切ってランチとお菓子を作って、
お出迎え…なんだけど、
やっぱり我が家はセルフだけど自由にね♪のおうちなので、
たくさん助けてもらいました。m(_ _)m
 ※写真は助けてくれてる中のhanaさん

すごく楽しかったので、
今度はもうちょい恋の話を交えつつ、
またいつでも遊びに来てやってくださいませ(≧▽≦)
アノ話〔謎〕は、アノヒト〔誰〕にも聞かせたかったです!

お見送りした、その帰り、
あゆ宅に寄ろうと思ってたんだけど、
家の鍵を忘れたので(いつものバックじゃなかった)、
あゆ宅の駅まで行き、お買い物。

100円ショップでアホみたいにかさばる物を持ち、
先日売り切れてたあゆの花粉症のお供をドラッグストアで買って、
神戸屋のパンを買って、あゆ部屋へ帰還。

この神戸屋のパン屋さん、
ショウウインドウが高いのでお買い物しづらいなあ…と、
敬遠していたんだけど、すっごくイイ対応♪
また今度いこうっと。

そんなウキウキを持ち帰り、
電車に乗って、あゆ部屋の駅ホームをテクテク歩いていると、
やっぱりエレベーターに駆け込む人が多い。
 …駆け込む元気があるなら、階段上れるんじゃないか?と
 思うときがある(−−;
最後はどんなヤツだ?と、さりげなくふりかえると、


ジュンコ先生じゃありませんか!!


ひとつ前の駅が勤務地になったと聞いていたけど、
エレベーターに向かうあゆを見つけて、
飛び降りて追っかけてきてくれたそうで!
高校の時に、そりゃ〜お世話になって、卒業してからも、
おうちに遊びに行かせてもらったこともあった。
偶然に、1本ずれた電車じゃありえない偶然に、
お互いただびっくりするばかり!( ̄□ ̄;

10分くらい立ち話をして、
遊びに来てね〜と約束して、別れましたが…


今日はなんだか、元気をもらう一日でした♪(^-^)
posted by あゆ姫 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31663287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

