2007年01月19日

おやこうこう

あゆままから《赤裸々バトン〜恋愛〜》が
やってきた…


誰から回ってきたんだよ!!(>_<)

【私信な業務連絡】
  そんなまみりんよ、
  週末帰っても平気かい?


《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業

 マルチネットアイドル & Webクリエイター(デザイナー目指してます!)

●性別

 おんなのこ…のはずです。

●今までの恋歴 

 あゆ本「ナチュラル 障害はあたしのブランド」参照
 …じゃ、だめ?
 今は片想い2年目突入中です。あと1年するかも。(笑


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 (いろんな意味で)普通な女の子を意識しながら、
 日々を振舞ってみる。

●恋人選びで重視するのは??

 安心感、価値観、優しさ、責任感、会話力、シゲキ力
       
●見た目:性格は??

 4:6
 見た目:細身なのに力がある。目が大きい。
     ノド仏から鎖骨がきれいで、ちゃんとヒゲをそってる。
 性 格:あっけらかんとしていて、ノリがいい。常に向上心がある。
     会話が好き。長くくよくよしていない。かわいげがある。
     カタチにこだわらない。価値観が一緒。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 下・同じ年は、どうも無理っぽいです。
 よっぽど苦労してないと…
 基本は2歳上以上5歳くらい上まで?あゆまま以下で。

●告白するならどうやってする??

 今度こそがんばって、目の前で言う。

●逆に告白されるならどうが良い??

 「好き」という言葉を入れてほしい…
       
●自分から告白する方??待つ方??

 待って、待って、待って…気づいてなかったことがある。(苦笑)
 今度は言わなきゃ!と、思って2年目(^^; 

●告白して振られたら、すぐに諦める??

 諦めの悪い子なので…どうだろう。
 今の人なら、妹的存在を続けたいかも。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 会話が好きな、車の運転も好きで、
 いろんなところに行って、
 写真やプリクラ撮るのを嫌がらない、
 アクティブなひと。
 それなりのオシャレさんで!

●メールや電話は毎日する??

 メールは…したいかなあ。
 生存確認をしたいので、日記でもメッセでも、
 なんか1日1通信したいな。
    
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

 ほんとは右手の薬指にしたい。
 でもあゆの指の曲がりは難しいだろうから、
 左手のはめられるとこ。
 小指もいいね♪←サイズがあるかは不明

●デートの代金はどう払う??

 そのときそのときで、払いあいで。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 いいよ。
 あぁでも、恋日記は見てほしくないので、
 webはつないじゃだめ(>_<)

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 普段の行動しだい。
 いま想う人は、そういう2人になっても、別にいいかなぁ。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心

 3で悩む…。ひとによる。
 でも、いま想う人だと4までは、許容しなきゃかも…?
 以降はやだ!だめっ。


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 過去にはある。
 今は、ない。すっぱり平気。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 一番長かったのは、1年。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 とにかく時間を過ごす。
 のど元が過ぎたころ、女友達に泣きつき、
 消化して、男友達と飲む。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 もらったものは、リサイクル&リメイク。
 上ができないものは返す。
 思い出の品は、残ってしまってはがせないプリクラ以外は、
 全部捨てた。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 いま好きな人がいると、
 答えにくいです。
 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

 かぶってたらスルーでいいです
 でももっかいやっても同じ答えが出なかったりするかもよ(笑

☆絶対やってくれるだろう人。

 HANAちゃんだっこ

☆時間があればやってくれるだろう人。

 chocoさん、あゆみさん

☆やってくれるかもしれない人。

 Mery*ちゃん、マローダたん、由夏ちゃん、yuccaちゃん

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

 tomo、φ、うみぞぉ、パピコちゃん


誰かやるーーー!?
posted by あゆ姫 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

