2007年01月21日

衣装の大整理中

知っている人も多いと思いますが、
ぁゅの撮影衣装は自前です。
写真家さんや取材者がどんな写真を撮りたいか分かってくると、
お洋服の幅はどんどん広がります。

音楽活動を主にした取材、webデザイナー〔卵〕としての取材、
ライターとして、エッセイストとして、
そして障害者アイドル(マルチネットアイドル)として…
そのときの気分や、その年のあゆのイメージにもよって変えるけど。

とにかく増える!
だけど、買うし、もらう!!(爆)

なので、普段のヘビロテ着にならないものは、
どんどんオークションで売ってます。
撮影で多く使ったショットの服で、普段着にならないものは、
1回着用で売ることも多いです。
「あゆ恋」撮影衣装も、ほとんど手元に残ってません。
 ※そんなときはトータルコーディネートっていうセットもあり(笑)
先日福袋で、襟ぐりが大きくて着れなかったものなんかも、
ミックスして売ってます。

いままで楽天フリマが使いやすかったけど、
リニュしてオークションになったら、使いづらい…(−−;
なので最近、もっぱらヤフオクばかり手を出します。

売る買う

いま出品してるもので残っているのは、
ピンクのシフォンワンピース。
それ以外に、今後ファージャケと小物セットとか、
構想はいろいろあるんだなぁ〜。

これであなたも、ぷちあゆ!(爆)
posted by あゆ姫 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

