2007年01月22日

あゆの小さな旅

知らない方も多いと思いますが…

夕方、実家に帰ってきました。(爆)

ちなみに、金曜日からきのうの夜まで、
実家にいましたが、なにか?(^-^)

誰にもいわないで帰ったので、誰もいないわけで。
ぷちがお出迎えしてくれたので、
ちょっと遊んだあと忘れ物をもって、
最寄駅へ戻りました。
すっごくカレーのにおいに惹かれましたが、
ツマミ食いはせずに戻りました。(笑)

荷物をもって、駅のあたりをフラフラ。
目的のコートの袖を短くするお直しも出して、
プチプレゼントを探していたんだけど、
その時に出会ってしまった!

この時に出会ったかぁいいヤツに
再会してしまったっっ!

あゆ部屋にあるケトルとお揃いのように飾られてる、
ヤツはキュート以外なんでもないっ。
でも…ディスプレイされているヤツは、
ひょっとしたらココでは売り物じゃ、ないかもしれない。

「すみませ〜ん」

そう、一応確認はしないとね。

「アレって売り物ですか?」
「だいじょぶですよ。」
「見せてもらっていいですか?」
「こちらです。」

くぅぅ。
値段もそんなバカ高くないので、
逃げ切ることはできない…

う〜ん
う〜〜〜ん…
お店のヒト待たせちゃってる…



070122.jpg



赤いハート鍋敷き
あゆ部屋へやってきました♪(^-^)


結局「これ下さい♪」と言ってしまったけど、
今年に入ってどれだけ衝動買いしてるんだろう。
なんかね。
今年の占いはドコを見ても、ストレスも鬱もたまりやすいから、
ゆるゆる素直に、マイペースに、流されるように…
なんてあるのをいいことに、暴走している気がします。(−−;

あ、ちなみに。
一番は仕事で使うノートが欲しくて、
駅をさまよってました。
就業前に買いに行くのはしんどいなぁと思って。
posted by あゆ姫 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーでしたか。鬼リンがカップラーメン食した形跡は残ってたんですが・・・そりゃ、気付かなかった!
Posted by まみりん at 2007年01月23日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。