2007年01月25日

ちからぶそく

俺の歌を聴いて〜♪
パワーを出せよ〜♪

が、今日のテーマソングなあゆです。
 ※知らないヒトが多いと思う(笑

ん〜
パワーが出ません…。
そして
billionディスク1が見つかりません…。

それでもいっかい、6時半におきました。
おきたけど…
起きつづけられませんでした。orz

ただね。
最近体調が良くないんだよね。
だからなのか
昨夜おせんべいっぱい買って抱えて実家に帰る夢を見て、
そのまま歩けなくなる夢を見た。
いやな夢は抱えたくないね。

歩けるうちにいろんなトコにいきたい。
いろんなことしたい。
歩けるうちに、嫁になりたいなぁ…


※歌のヒントは、リン・ミンメイ(で、いいのか?)
posted by あゆ姫 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その、今日のテーマソング。

ちょっと前までは、カラオケに行くたび歌ってたよ。俺の歌を聴けー。笑
Posted by 三沢まりの at 2007年01月26日 23:21
まーじーでーーー?
きゃ〜(≧▽≦)
いきたいーーーうたいたいーーー!
Posted by ぁゅ姫 at 2007年01月26日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。