2007年01月30日

すごいすごい!!

070130a.jpgこれ!!

とっても遅い初詣にもならない時期に、
会社帰りだけど、行かないよりマシと、
近所の氏神様のところでお参りして、
おみくじをひいたら…

大吉ですよ!!

きっと節分以降、いいことがあるはず。
この1年がちょっと悪かっただけなんだ。
そう思おう。
…と、人生2度目の大吉さんに、
単純に元気付けられました。
ココから下降じゃないといいけどね(−−;

そしてそんなあゆは、
おやつを買ってしまっています。
だって、だって、
気になって仕方なかったんだもん。


ROポリンまん

070130b.jpg


きゃ〜
かぁいい〜(≧▽≦)


ポリンの存在を教えてくれた飼い主さまにシャメをし(笑)、
いっぱい写真を撮ってみたあと、
なぜか今日は介助スタッフの都合で入り時間が遅くなったので、
タイミングが悪くなってしまった、炊き立てご飯をラップにくるみながら、
パクパクしてみました。

070130c.jpg

あぁ残酷。
途中経過はイタイので、さっさか食べてしまいましょう。

しかし…
見るほどに…

うちのめろりんに似ている気がするのは、私だけ?
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるが近所をお参りしなかったー。
けどきょうえんじぇるは、えんじぇるはここに神様お参りするつもりだった。
けどえんじぇるとここに近所はお参りしたかったみたい。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2007年01月31日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32450086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。