2007年01月31日

【速報】すごいよ、まみりん!

ご存知の方も多いと思いますが、
あゆままコトまみりんは、今年になって再就職をしました。
就職活動ブログを書いていたくらいです。

再就職しました。


…が。


配属先が2月中で閉鎖だそうです。


横浜市以外なら、
断固として姉妹で辞めさせようと思います。
ムーミンポイントでもご存知のように、
姉妹も普段はバラバラでも、団結力はあります。

そう、だって、ヤツのカラダは、
あゆ以上に障害者だと思うのですよ。(笑)

大腿骨骨折、腰椎分離症(すべり症?)、第3〜4頚椎損傷、
足首だか足の甲だかも腫れ上がる怪我をすることもあれば、
確か両足靭帯も切ってるし、
交通事故に巻き込まれるのは、何度あったことか。
おかげで後遺症だらけのカラダ。

ただ…思うように介護依頼できないようなので、
あゆ的には「それでは、立派な障害者には、なれんぞ」
いってるわけですが。

我が家に安泰は訪れないようです。
思い起こせば、母子家庭になってから常にバタバタし、
誰かの厄を家族がかぶるなんていう、
いやな結束力もありますなあ…。

そういえば…
ひっかぁの厄年は今年か?!

※追記:厄が終わってたっぽいよ…ふぅ。
posted by あゆ姫 at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁー。
なんとゆーかー。
まみりんの姓名判断は・・・
生まれたときから「波乱万丈」とあり。
本日も・・・空いたくクチが・・・
ふさがらない(゜o゜)
Posted by まみりん at 2007年01月31日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

