2007年02月03日

いっくよ〜

070203a.jpgゆめコンに行くよ♪

もうすぐ着くけどお腹空いたから
なんか食べたいな…

ゆめコンは初回の実行委員以来だわ〜
なぜか晴れてるし(o^-')b

【追記】

070203b.jpg最近あゆ写真を撮ってくれるようになった、
オンナノコ写真家・由夏ちゃんと
ゆめコンへ行ってまいりましたっ。

ライブだと逆毛にしたり、パイナップルヘアーにするんだけど、
ゆめコン会場には、ちょっと違うので、
今回は2つ結びで縦巻き髪にしてみました♪
最近、ツインテールや2つ結びが増えたので、
会う人々ごとに『中学生』と言われるのだけど、
巻き髪するといわれることが、ちょっと減りました。(^^;
いま、髪の長いときしかできないので、
もう少し楽しんでみようと思います。(笑)

さてさて、そのゆめコンですが。
すごくイイ席でみていたので、
写真をたくさん撮ったのだけど、
すんご〜くだっこファンと言うか、マニアのようなエヅラ…(^^;
だってねえ、だっこの歌うたえるくらいだし。

070203c.jpg

久々にお会いするスタッフさんもいたし、
偶然、会場ではいさぎさんとH社担当さんとお会いして、
久々の再会だったり。
以前よりバタバタ感を感じることは少なかったのですが、
ひとりひとりへの対応が雑になったかなぁと言うのが、
ちょっと残念な気持ちになりました。
が、会場の中の雰囲気作りは、ずいぶんとよくなったと思うので、
次回は末端までがんばれるように期待です。

で、ですね。
こう言うのみると、イベントやりたい・出たい病になるんです。
ステージ作るの好きなんだなぁって。
ネイルアートも、メイクも、衣装コーディネートも、
サイト作りも、フライヤー作りも、好きなんだよ。
そして、出るコトも。
たとえば、車いすでの衣装はシルエットが難しい。
でも、あゆは立ってでも、車いすででも、コーディネートしてるから、
そのへんのバランスなんか、
洋服屋のオネエちゃんよりは自信がある。

あ〜、やりたいなあ、いろいろ!!
posted by あゆ姫 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32732049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。