2007年02月04日

モデルの朝は遅い

きのう由夏ちゃんと、
ゆめコン会場のある与野本町で待ち合わせて、
その後あゆ部屋でお泊り♪

夜も遅くなってしまったので、ご飯はもちろんハワイ!!

※今年初ハワイ♪
 これで飼い主さまだけがいってないなあ…(笑)

あゆ部屋についてヒトイキしたあと、
25時半から撮影が始まりました。
今晩のテーマは「恋する女の子とお部屋」な感じなので、
オンナノコ同士じゃなきゃ分からないような、
そんな撮影ができるといいな…と挑んでみました。

070204a.jpg

いろいろ想って、
じたばたしたり、怒ったり、むかついたり、文句言ったり、いじけたり、
でも、ちょっとノロケてみたり…
洋服のあと、パジャマに着替えて、モノオモイにふけってみたり。
恋するオンナノコの心境は複雑です。

どんな作品になるかな♪

撮影をしながら、由夏ちゃんにいろいろ聞いてもらって、
あゆの「かわいらしさ」ってヤツ(笑)が、
あまりにも相手に伝えられていないということを、
とくと言われました。(^^;
えぇ、オンナノコにはすっごくモテるんですよ…とほほ。

その多重人格っぷり…じゃない、
両面の「オトコらしさ」と「かわいらしさ」の両方は、
あんまり見せるのが得意じゃないんです。
だから、ちょっと強引なくらいが、惹かれるのかもしれないけど、
料理したり、お菓子作ったり、編み物したり、
そんなあたりが精一杯で。
触れようとするのが、めっちゃめいっぱいな努力と勇気で、
どうしたら「かわいらしさ」が、表現できるんでしょう。
はあ。(U_U;
「オトコらしい」あゆ以上に「かわいらしさ」のあるあゆって、
いるんでしょうか…(^^;

と、撮影しながら、気づけば29時。
つまり…5時。

きゃ〜!( ̄□ ̄;
今度の週末だって撮影してもらうのに、
こんな時間まで起きてたら、
肌の赤信号もいいところだ!!(>_<)

慌てて眠った2人の起床時間は…
恐ろしいことに12時でした。
posted by あゆ姫 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。