2007年02月07日

ぐったりした一日

ご存知の方も多いと思いますが、
あゆのオフィシャルフォトグラファーtomoさんが、
新しい分野にチャレンジして、写真展を今日からスタート!
週末にはあゆも応援に駆けつけます♪
ブラねこに、ぶらぶら来てにゃ〜☆

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


339632781_69[1].jpg朝に事件が起きて、諸事情により毎朝のコーヒーという名の、
カフェオレを飲んでない。
このままじゃ便秘になるし。(笑)
なので初めて、会社の近くのカフェに入ってみました。
早く出社すると、セレブっぽい? ※出社という段階でセレブか?
いろいろお店の人に依頼すると、時間がなくなるので、
とりあえず、あったかいコーヒーだけでも。

そつなく一日が過ぎ、帰り道。
用事があって、シソとぐり茶を手土産に、
実家へ30分滞在。
が、しかし!その電車で…っ

あゆの通勤シリーズがまっていたっ

電車の隣のおじさん、みかんくさーい!!
エレベーターのおじさん、酒くさーい!
バスの隣のおじさん、タバコくさーい!!

なんで、こう、
よりによってこんな立て続けに…。

せっかくの移動時間が眠れませんっっ。

くっそう。
まだバスで汗臭いあの女の人に会わないだけ、
まだよかったよ…。
posted by あゆ姫 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今回はそのヘルパーさん2回目の失態なようですが
その人に今後ヘルプを頼むなら
その人自信が変わらない限りまた同じことが
起こりえる事を覚悟しましょう。
思い通りになれない実家でも母は死んでも母ですから、
それからまた考えたっていいじゃない?
自分を追い込み過ぎないようにね。
キーワード2年とか・・
そんなのいつだって撤回できるからね(*^_^*)
Posted by まみりん at 2007年02月07日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33145638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

