2007年02月14日

がんばれ、オンナノコ!!

バレンタインですね。
春の嵐の予報ですね。

嵐はナニが起きるか分からない。
恋もナニが起きるか分からない。

そう。
だから!

がんばれ、日本中のオンナノコ!!

あゆががんばるのは来年です。(笑)
今年は身を任せるのがいいらしいので、
常に切り拓く人生を選んできたあゆは、
とりあえず「踏ん張る」のですが、
切り拓くのは休み休みで行こうかと。

なので、今年のバレンタインは
「進展」ではなく「踏ん張り」ます。

でもね。
「スナオ」をキーワードにしてみている今年、
会う人々に「恋はスナオ!」と、声をかけてもらって、
意識してみてます。
「側に寄りたい時は、側に寄りたい」
「悲しい時は、悲しいと伝える」
「嬉しい時は、めいっぱいに表現」
3つ目がテレてしまって、強気なコトバになってしまい、
オトコらしくなってしまいますが、がんばるとこ。
ふんばるとこ。


めろんさんも週末にバレンタインを終えたようなので、
姉妹共に、当日は穏やかなようです。
とはいうものの、会社分があるので次の出社の時に、
お披露目といきますか…。

うちのひっかぁが、どんな鬼っぷりをしているのか気になりますが、
あとはうちのプチとまみりんの報告でしょうか。
posted by あゆ姫 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33649524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

